1/28(土)LIVE「TOE TO TOE」向けリハーサル

サクラヒルズプランニング

080-5414-8497

〒335-0023 埼玉県戸田市本町
戸田公園駅より徒歩4分

営業時間 / 10:00〜22:00

ブログ一覧

1/28(土)LIVE「TOE TO TOE」向けリハーサル

Live Info

2017/01/09 1/28(土)LIVE「TOE TO TOE」向けリハーサル

 

まぁ、どんな曲であれ、オリジナル曲にせよカバー曲にせよ、何度か本番を通して反省点やら修正点を踏まえてブラッシュアップしていければ良い。

 

1/28(土)LIVE「Toe to toe」では、久しぶりにカバー曲1曲を除いては、あとは全部オリジナル曲。

 

自分のオリジナル曲は、インスト、歌もの、ラップもの。

 

吹いて歌ってラップをしてるので、ぶっちゃけ、今日のリハーサルでの体力消耗は結構なもんで、終了時にはフラフラだった

 

リハーサル中、ずっと立ちっぱなしでやっていたのも原因かもしれないが、ラーメンを食わずして渋谷から帰路につくのは不可能だった。

 

一人ラーメン!!

 

それにしても…改めて、覚えなければならない歌詞の量にちょいビビる!

 

来週は、ちょっとの間、別件でインドに渡航しなければならないけど、インドでも空き時間に歌詞を覚えるぜ!

 

心配なのは、インドの水で腹を壊したりしたら…1/28のLIVEが危うい。

 

メンバーもそれを心配してくれてたからなぁ…。すげー心配。

 

無事に帰ってこれますよーに。

 

帰国してからも腹の具合に異常がありませんよーに。

 

2017年は、ventoで暴れてやる。

 

1月28日(土)”Toe to Toe” at 自由が丘hyphen
先輩(永谷文吾さん)のバンド、【Eel-ya-dah】と【vento】にてツーマンLiveします。
オリジナル曲 9割で
是非是非、来てやって欲しいのです‼️
皆様、どうぞよろしくお願いします‼️
今年一発目のventoです。

————————–
“Toe to Toe” at 自由が丘hyphen
2017年1月28日
Open 19:00
Start 19:30
Charge ¥3000+order
“vento vs Eel-ya-dah” 2 band live
-vento-
Sax & Vo./mercy
Guit./田村雄太
Key./高本信宏
Bass/羽立光孝
Drum/平里修一
「vento」…「風」。
Jazzをベースに多岐の要素を織り交ぜ、groovyに、そしてmoodyに一味違った大人の音楽を目指して、ちょっと変わった風を送り込む。

 

 

 

 

-Eel-ya-dah-
T.sax/永谷文吾
Fretless bass/清水玲
Drum/中屋啓之
40’sジャズの精神でスウィングからレゲエ、ディスコビート、ロックまでの様々なビートの上にBe Bopのハーモニー感にエフェクトを駆使した楽曲を展開する現代ハードバップバンド。
https://www.facebook.com/events/747586585400366/

 

img_0171 img_0170

 

TOP